忍者ブログ

無理矢理にシーズー! 信じられないシーズーのブログも登場!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズー犬を自分も飼ってみたい、と思うのはいつですか? 可愛いシーズー犬を連れて楽しそうにしている人を見かけると、自分もシーズー犬を飼ってみようかと、考える人はいると思います。 また、ペットショップの店頭にいる子シーズー犬が、あまりに可愛くて、「私もシーズー犬を飼おう。」と決意する人もいることでしょう。



また、シーズー犬は家族の一員なので、旅行にも一緒に行きます。 近頃は、シーズー犬を飼う環境が、随分良くなってきて、シーズー犬と一緒に泊まれるペンションやホテルが出てきたおかげで、愛シーズー犬と一緒に旅行へ行きやすくなりました。 ただ、シーズー犬を飼っている人は、シーズー犬が好きだから、案外気付いていないのですが、世の中には、シーズー犬が嫌いで、シーズー犬が苦手な人がいます。


飼い主が、シーズー犬のリードをしっかりつかんでいても、シーズー犬が怖い人は、大型シーズー犬が側を通るだけで、身体が引きつるのです。 また、シーズー犬の入れない場所の入り口に、シーズー犬をつないでいる人がいますが、シーズー犬が怖くて、中に入れない人もいるのです。 世の中の人は、全員シーズー犬が好きなわけではないので、シーズー犬を飼う人は、シーズー犬が嫌いな人の気持ちを少しはわかってあげて下さいね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンクします!
シーズーネタ トラックバック認証します!よろしくお願いします。
シーズー 2007/09/13(Thu)23:23:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉